07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

713.jpg
こちらもきちんと成長しております!
現在8.5センチを超えたところ。

714.jpg
よく泳がせる環境に置いていますので手足がごついです。
目のオッドアイの虹彩の部分は濃くなってきました。
どんな風になるかちょっと楽しみ☆

715.jpg
一番気にしていた性別ですが、、、これはメスでよいでしょう!?
うん!きっとそーだ!!

[edit]

懐かし写真その3 

続きます~

こちらはスノーアルビノのベビーだった頃。
日本初入荷のシーズンだったと記憶しています。
693.jpg

まだ性別が分からなかった頃ですが、
いまは立派なアダルトオスになってるはずです。
694.jpg
自分が同じ頃に入手したスノーは事故で死なせてしまいましたので
同時期のこの個体は少し思い入れがあります。
立派に育ってくれれて何より!

695.jpg
こちらはなぞの色変。
自分も似た個体を所有していたことがありますが、
ハイポだったかな?!

696.jpg
皮膚や顔面が部分的に色抜けしていて面白いです。
まぶたも白いですね。

697.jpg
こちらは最初に見た時は感動して度肝を抜かれた
巨大なアダルトメス!
オレンジのラインが美しいです。

698.jpg
つるつるできれいな甲羅に育っています。
このようなきれいに育てる育成技術はさすがだと思います。

[edit]

<色変比べ>アルビノとスノー! 

いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたね。

649.jpg
一度やってみたかった(笑)アルビノとスノーの比較画像です。

甲羅の色はそっくり、スノーは無班です。両方ともミドリガメに見えませんね(笑)

650.jpg
裏側、こちらも同様、スノーは模様がありません。
皮膚が気持ちピンクがかっているでしょうか??

651.jpg
前より、これは違いが分かりやすいですね。
スノーの目はすごいです、、

652.jpg
色変サンド(笑)これもやってみたかった。
撮影技術が不足しておりぼけてます。。

653.jpg
これをやりたいがためにアルビノ導入したわけではないですよ(笑)

654.jpg
尾っぽ側、色の違いが伝わるでしょうか???

[edit]

<究極色変>スノーアルビノ~オッドアイ?! 

ついでに撮りました。スノーアルビノちゃん。
645.jpg
2ヶ月経過で6センチ超えました。順調、順調☆

646.jpg
人によってはダメだろうなーと思われる赤目。
ガラス玉が入っているみたいです。

647.jpg
最近気づいたのですが、右目が、、
半分白、なんとオッドアイでした。

スノーの割にはエサ取りが上手だなと思っていたのですが、、
ただ視力があるかは少しなぞ、、

648.jpg
こちらはメスになってほしい。。
なるでしょうか???

[edit]

スノーアカミミ 

595.jpg

死んでないですよー、ちゃんとこのとおり生きてます!(笑)

1ヶ月でもう5センチオーバー。
7センチ超えたら水槽デビューかな。

594.jpg

非常によい子でまったく手がかかりません。
見えてないようですが、きちんとエサを食べてます。
ものすごい量を。。

さすがに2回失敗してれば進歩してくれなきゃ困りますよね。。
無事に大きくなって欲しいです。

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

