10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

HBM2011行ってきました! 

212_20111106235510.jpg
本日池袋にて開催されました、HBMに行ってまいりました。
とんぶりは出展者での参加でしたが、今回は連合会長とともに一般客としての参加。

なのになぜか、出展者よりも(おそらく)早くに会場に到着。
整理券なんぞGETしちゃいました!整理券なんて何年ぶりだろ。。
開場時間まではいつも通り漫画喫茶にて暇つぶし♪
214_20111106235509.jpg

開場時間15分前。整理券の順に並び、中に入ると人、、人、、
213_20111106235510.jpg
入場者は879名だったそうです!主催者の皆様お疲れ様でした。

そして、がんばってお目当てへ到達!アメハコ好きの自分としてはどうしてもお目にかかりたかった、
ユカタンハコガメCB
215_20111106235508.jpg
メモリカードがなくこれしか写真が撮れなかったですが実物が見られて感動しました。
形はアメハコなのですが、色彩が別物。隣のフロリダやトウブと比較するとよくわかります。一目で別種だと認識できます。
ハッチサイズも大きかったようで、今年CBなのに6センチ以上ありました。
手が出なかったですが(笑)いつか飼ってみたいカメですね。

ついつい悪い癖が出て衝動買いしてしまったのですが、、、、
さて何を買ってしまったでしょうか??(笑)



-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

