06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ジャパンレプタイルズショー2012&お宅訪問 

377.jpg

2006年くらいから毎年遊びに行っております、
日本最大の爬虫類イベント「ジャパンレプタイルズショー2012」
今年も行ってまいりました。しかも1泊で。。

最初は家族旅行と抱き合わせでなんて考えていたのですが、
紆余曲折ありまして自分ひとりでの参加に。
でしたので、いつも通り連合の仲間と乗りあわせで行ってまいりました。

例年は初日のみ、10時過ぎに到着し14時過ぎまで会場に。
その後帰路にて横浜のショップに立ち寄りなんてコースだったのですが
今年は楽しい予定が次々入り込み、結果1泊2日の濃密な爬虫類DAYでした。

ショー会場内では人が多すぎて(を理由に)写真をまったく撮ってません。
やはり日本最大のイベント、日本各地のショップさんたちが、
それのみで目玉になるであろう生体をたっくさん持ってきていました。
やはり自分は大型な個体が好きなんだなと改めて感じましたw

また、お宅訪問では5年ぶりくらいの久々の巨匠宅で、
こんな飼い方が理想なんだろうなという飼育環境や、
綺麗で巨大な個体の数々を見ることができ、刺激を受けまくりでした。。

レポは、、、仲間のブログをあてにしたいと思います。。スミマセン。。
あの感動は実物を見て、触れて、持ってみないとわからないと感じました。

お宅訪問や飲み会の幹事などなどいろいろ手配していただきました
連合の巨匠Kazuさんをはじめ、連合の皆さん、関西の皆さん、青亀師匠、
本当に楽しいひと時でした。
同じ趣味の仲間ってやっぱりいいな^^
どうもありがとうございました!

次回は東京とんぶりにて集まれるのが今から楽しみです。
また、よろしくお願いいたします!!



[edit]

« 伊豆アンディランド  |  開設 »

コメント

長時間の運転、ありがとうございました。
本当に楽しい2日間でした^^
あとは、購入した餌が無事に届くのを祈るばかりです(謎)
秋のイベントもよろしくお願い致します。

さとさと #- | URL
2012/08/06 12:15 * edit *

みんな日記書くの早っw

静岡お疲れ様~。
そして、運転もお疲れ様~
あの車を出してもらえるなら次回は我家にも寄ってもらおうかな・・・(オイ!
みんなでワイワイ行くのは楽しいよね。

あと、みんなの生体リストが届き次第、ぶりくら申し込みするのでよろしくね~。

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2012/08/06 13:00 * edit *

Re: タイトルなし

@さとさとさん
こちらこそありがとうございました!
めちゃ楽しかったです!
やっぱり多人数がいいですね(笑)
とんぶりも楽しみです!よろしくお願いいたします。

> 長時間の運転、ありがとうございました。
> 本当に楽しい2日間でした^^
> あとは、購入した餌が無事に届くのを祈るばかりです(謎)
> 秋のイベントもよろしくお願い致します。

かめぞう #- | URL
2012/08/06 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

@かめぞーさん
こちらこそ、今回もお世話になりありがとうございました!
相乗りたのしいっすよー^^
次回もいければ是非ご一緒に(笑)
とんぶりもよろしくお願いいたしますmm

> みんな日記書くの早っw
>
> 静岡お疲れ様~。
> そして、運転もお疲れ様~
> あの車を出してもらえるなら次回は我家にも寄ってもらおうかな・・・(オイ!
> みんなでワイワイ行くのは楽しいよね。
>
> あと、みんなの生体リストが届き次第、ぶりくら申し込みするのでよろしくね~。

かめぞう #- | URL
2012/08/06 20:11 * edit *

お疲れ!

すれ違いになってしまい、失礼しました。(汗)

やはり画像はあまり撮れませんでした。
あの混み具合ではなかなか撮れないですよねー。

やはり「祭」ですので実際に行ってみて楽しんで欲しいです。

青亀 #- | URL
2012/08/06 20:17 * edit *

Re: お疲れ!

@青亀さん
お疲れ様でした。
ほんとうにすれ違いでしたね(笑)
でも間に合ってよかったです。
人がすごくて写真をとる余裕がありませんでした(笑)
雰囲気を味わったり仲間と会うのがイベントの醍醐味ですよね。


> すれ違いになってしまい、失礼しました。(汗)
>
> やはり画像はあまり撮れませんでした。
> あの混み具合ではなかなか撮れないですよねー。
>
> やはり「祭」ですので実際に行ってみて楽しんで欲しいです。

かめぞう #- | URL
2012/08/06 20:36 * edit *

かめぞうくん、長時間の運転ホントにお疲れ様でした~m(_ _)m

いや~楽しかったです♪
初参加であの濃密な2日間、最高に楽しませていただきました!!

今週は休暇中につき田舎から帰ったあとはカメ三昧しまーす!

こんどは浅草でまた盛り上がりましょうね~!!!

ツボやん #- | URL
2012/08/07 07:44 * edit *

Re: タイトルなし

@ツボやんさん
こちらこそー、最高に楽しかったです。
やはりイベントやお祭りは多人数がいいですね^^
また秋のイベントではっちゃけましょう!!
よろしくお願いいたします!!!!

> かめぞうくん、長時間の運転ホントにお疲れ様でした~m(_ _)m
>
> いや~楽しかったです♪
> 初参加であの濃密な2日間、最高に楽しませていただきました!!
>
> 今週は休暇中につき田舎から帰ったあとはカメ三昧しまーす!
>
> こんどは浅草でまた盛り上がりましょうね~!!!

かめぞう #- | URL
2012/08/07 22:29 * edit *

お疲れ様でした。

運転手大変そうだけど、わいわい楽しそうだなぁ。

また、秋に浅草で会いましょー!!

どよう #3w3QtYbY | URL
2012/08/09 00:07 * edit *

Re: タイトルなし

@どようさん
長旅でしたがわいわいでたのしかったですよー
飲み会もめちゃ楽しかったです!
また、秋イベントでよろしくお願いいたしまっす!

> お疲れ様でした。
>
> 運転手大変そうだけど、わいわい楽しそうだなぁ。
>
> また、秋に浅草で会いましょー!!

かめぞう #- | URL
2012/08/09 05:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/104-e2e1fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

