03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

大漁! 

29.jpg
近所(といっても車で15分ほど)の人があまり来ない公園のため池に
巨大なウシガエルオタマにまじってコレがたくさんいます。
スルメを糸にくくり吊るせば、2時間ほどでこんなに!

うちのカメ達はただいま繁殖シーズン真っ只中ですが
消耗が激しい産卵行為の栄養補給にはこいつが最高だと思っています。
カルシウムもたっぷり含んでそうだし。


友人からミステリークレイフィッシュという名の単為生殖のザリガニを
数匹分けてもらい、殖やそうと思っているのですがなかなかうまくいかず。
生き延びさせるので精一杯です。
自分的にはアルビノスライダーの飼育の方がよっぽど簡単です。。(笑)


[edit]

« ダブルス  |  色変好きにつき »

コメント

うちのハコガメ達もザリガニやサワガニが大好きです。

最近は雨のおかげでカタツムリが捕れるので、カタツムリを与えております。
っが、最近捕りすぎていなくなってしまいました。
どっか探しにいかないとです。

上州羽物クラブ #- | URL
2009/06/22 15:58 * edit *

Re: タイトルなし

> うちのハコガメ達もザリガニやサワガニが大好きです。
>
> 最近は雨のおかげでカタツムリが捕れるので、カタツムリを与えております。
> っが、最近捕りすぎていなくなってしまいました。
> どっか探しにいかないとです。

@上州羽物クラブさん
カタツムリはいいエサですね。
うちも庭先で見つけるとカメのスペースに投げ入れてます。

生餌をあげると目の色変わりますので見ていて面白いですね。

かめぞう #- | URL
2009/06/23 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/12-2292a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

