10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルビノオスその3 

長らくお待たせしました!!(笑)
何気にネタが多くて、つなぎの連載ネタだったのですが、
さすがに開けすぎるのもどうかと思いますのでここいらで、、
412.jpg
うちの何気に一番人気、アルビノスーパーオレンジラインのオスです!

411.jpg
サイズは17センチになりましたが、オレンジのラインは相変わらず
ぶっとくて濃いです。

415.jpg
せっかくなのでアップで。

416.jpg
いかがでしょうか?!

413.jpg
一時調子を崩し、獣医のお世話になったりしたのですが、
すっかり本調子を取り戻しました。
今現在は外飼育でメスに盛っております。

414.jpg
おなかより。

このオスを次の世代へ繋ぎたいですがうまくいくか、、
難しいんです。アルビノは、、

[edit]

«   |  男前ピューター »

コメント

ビューティフル

何度みても凄すぎます。
このオスとうちのメスをコラボさせたらどんなアルビノが出てくるかなー?
うちのオスももうすぐブログに登場させますが、比べモンになりませんので、消極的になってしまいますなー(笑)

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/09/07 10:42 * edit *

オレンジライン

この♂は最高に綺麗ですよ。
実物を見た人にしかわからない微妙な模様がなんとも言えず
Goodです。
地の色はクリーム色っぽいのですけどねー。
オレンジラインは素晴らしいです。

青亀 #- | URL
2012/09/07 21:32 * edit *

綺麗ですね~!
飼育欲をまたまた刺激されちゃいますね(笑)
アルビノの大型を見た事が無いので、実物は凄いんでしょうね~( ̄▽ ̄)

亀仙人 #YM16R1CM | URL
2012/09/09 17:44 * edit *

Re: ビューティフル

@アルビノさん
いえいえ、アルビノさんもすんごいの隠し持ってるのでは
ないですかー
これとあのメスがかかってくれるといいのですけどね^^
この冬はがんばってもらいますー


> 何度みても凄すぎます。
> このオスとうちのメスをコラボさせたらどんなアルビノが出てくるかなー?
> うちのオスももうすぐブログに登場させますが、比べモンになりませんので、消極的になってしまいますなー(笑)
>
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/09/09 21:23 * edit *

Re: オレンジライン

@青亀さん
ありがとうございます。
でっかくなっても褪せないこの色が魅力ですね。
水槽の中でひときわ目立ってます~

> この♂は最高に綺麗ですよ。
> 実物を見た人にしかわからない微妙な模様がなんとも言えず
> Goodです。
> 地の色はクリーム色っぽいのですけどねー。
> オレンジラインは素晴らしいです。

かめぞう #- | URL
2012/09/09 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

@亀仙人さん
ありがとうございますー
アルテも魅力ありますが、アルビノの大型個体の
存在感はまた別格ですよ~
色変といえばアルビノ!というのが伝わるといいのですが。。

> 綺麗ですね~!
> 飼育欲をまたまた刺激されちゃいますね(笑)
> アルビノの大型を見た事が無いので、実物は凄いんでしょうね~( ̄▽ ̄)

かめぞう #- | URL
2012/09/09 21:25 * edit *

うちのオスをアップしました

かめぞうさん、うちのブログに現エース♂をアップしましたよん。
比べないで下さいね。
画像では実物よりジョボイ色合いだし大きさが伝わりませんので、実物みたら、それなりだと、かめぞうさんならわかってくれる個体です。
仕事ぶりも容姿と同じく、まあまあで、今年は♀は3クラッチ目でようやく受精(汗)。
先代のエースと比べると仕事はできませんねー。
でも、アルビノ×アルビノは成功者が少ないらしいので、成功してるだけでも褒めてあげないといけませんね。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/09/10 12:06 * edit *

凄い!

この♂は超美個体ですね!
何度見てもカッコイイですwww
今後を楽しみにしています♪

亀虎 #- | URL
2012/09/11 08:13 * edit *

Re: うちのオスをアップしました

@アルビノさん
エースのオス、単純にうらやましいです。
オスを囲うことを考えてます。

> かめぞうさん、うちのブログに現エース♂をアップしましたよん。
> 比べないで下さいね。
> 画像では実物よりジョボイ色合いだし大きさが伝わりませんので、実物みたら、それなりだと、かめぞうさんならわかってくれる個体です。
> 仕事ぶりも容姿と同じく、まあまあで、今年は♀は3クラッチ目でようやく受精(汗)。
> 先代のエースと比べると仕事はできませんねー。
> でも、アルビノ×アルビノは成功者が少ないらしいので、成功してるだけでも褒めてあげないといけませんね。
>
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/09/11 23:01 * edit *

Re: 凄い!

@亀虎さん
ありがとうございます。
あとは、繁殖だけ。。これだけなのですが~

> この♂は超美個体ですね!
> 何度見てもカッコイイですwww
> 今後を楽しみにしています♪

かめぞう #- | URL
2012/09/11 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/123-ed5e07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

