06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3色色比べ 

437.jpg
自家繁殖で何気にこれをやるのが夢でした(笑)

左からアルティメットパラドクス(リューシスティック・キャラメルピンク)、
真ん中がピューター(ブルーアイリス・ハイポトランスルーセント)、右がミドリガメ(笑)

ピューターはレアな色変なのですが、
少し地味な感じに見えてしまうのが残念ですね。
でも、ノーマルとはぜんぜん違います!

438.jpg
顔の様子。

アルテはもう言わずもがな。

ピューターとミドリガメの違いは大きいと思います。
ピューターは顔の下半分、手足が半透明に色抜けしています。

そして、一番の特徴である目は、虹彩が水色に。
真ん中の瞳はワインレッドに怪しく輝きます。

439.jpg
ひっくり返したところ。

ピューターとノーマルの違いが顕著です。
やはりアルテは別格か、、、

440.jpg
一応兄弟です。

441.jpg
左がピューター、右アルテ。
ピューターはベビーの甲羅の着色部分もほんのり青みがかった色彩です。

[edit]

« ニホンイシガメベビー成長中  |   »

コメント

いいねっ

このミドリガメの腹の模様凄いですねー。
うちのはあまり模様は出ないので新鮮です。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/09/12 16:19 * edit *

三役揃い踏み

渋め系の三役ですねー。
私目は、ピューターが好みです。

青亀 #- | URL
2012/09/12 23:39 * edit *

なんだかわからないけどすごいね!

個人的にはアルティメットだな…

ぽた #- | URL
2012/09/13 01:28 * edit *

Re: いいねっ

@アルビノさん
親によって違いが出てくるのでしょうかね??
ピューターのヘテロは大体こんな感じです。

> このミドリガメの腹の模様凄いですねー。
> うちのはあまり模様は出ないので新鮮です。
>
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/09/15 11:13 * edit *

Re: 三役揃い踏み

@青亀さん
来年は黄色系も加えたい(笑)
ピューターはいろいろな意味でレアですよ~

> 渋め系の三役ですねー。
> 私目は、ピューターが好みです。

かめぞう #- | URL
2012/09/15 11:16 * edit *

Re: タイトルなし

@ぽたさん
こちらの世界へようこそ!
やっと色変の魅力に気づいていただけたのですね(笑)


> なんだかわからないけどすごいね!
>
> 個人的にはアルティメットだな…

かめぞう #- | URL
2012/09/15 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/126-b20e80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

