03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ニホンイシガメベビー成長中 

442.jpg
イシガメは紫外線をかなり要求するようなので、
基本通りに屋外飼育しています。

かなり日差しが強いですが、日よけの下でバスキング中。
ほとんど飛び込みましたが、のんきに残った個体たち。

444.jpg
レプトミンを爆食中。成長線もはっきりしてますね。

445.jpg
そしてなぜか、、レプトミンを手から食べます。

446.jpg
こいつも。

447.jpg
手を入れると寄ってきます(笑)
かなりかわいい、、、

443.jpg
たまーにこんな薄くてきれいな子が。
こんな個体が出てくれるのもブリーディングの楽しみの一つです。

[edit]

« 色薄兄弟  |  3色色比べ »

コメント

可愛いです

手から食べるなんて、イシガメのイメージが変わりました。
こういうのがブリーダーの楽しみですね。

アルビノ #- | URL
2012/09/15 23:19 * edit *

イシガメ

自然界ではかなり水が綺麗なところにしかいないそうですね。
今年のは色が薄いのでは?

青亀 #- | URL
2012/09/16 09:20 * edit *

Re: 可愛いです

@アルビノさん
アカミミもそうですが、
繁殖個体はどれも同じかなと。
非常に人馴れしやすいです。よってこない子もいますけどね~

> 手から食べるなんて、イシガメのイメージが変わりました。
> こういうのがブリーダーの楽しみですね。

かめぞう #- | URL
2012/09/16 12:00 * edit *

Re: イシガメ

@青亀さん
うちの環境は、渓流に近いところに~という常識を
覆すような環境ですよ(笑)
うちに限って言えば感覚的にはアカミミより強い気がします。


> 自然界ではかなり水が綺麗なところにしかいないそうですね。
> 今年のは色が薄いのでは?

かめぞう #- | URL
2012/09/16 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/127-8966bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

