08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トウブハコガメ白2011CB成長過程 

約3ヶ月ぶりの登場です。(前回記事はこちら)
450.jpg
こんな感じで成長記録を残すのもありかなと。

前回登場時は、両方がおたふく状態で散々でしたが、
今はおかげで全快です。

451.jpg
水に入れたり乾燥させたりを繰り返してますが、
きれいに成長しているほうではないでしょうか。

成長部分が色抜けしています。
まだ全体的に抜けてくると思います。

452.jpg
現在約7センチ、やや成長はゆるやかですが、
色変化が激しい個体で成長過程を眺めるのが楽しいです。

455.jpg
ちなみに、昨年の自家産CB達はすべて外飼育で苛酷な環境の中
こいつだけが温室内でご馳走にありついています。

453.jpg
フルーツ色が出てきてくれるといいですが、
さすがにまだまだ先だと思います。

454.jpg
腹甲、さすがに雌雄はまだ分かりません。

[edit]

« またしても  |  色薄兄弟 »

コメント

先日はわたくしのブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
素晴らしいコレクションに数、コンディション、そして繁殖記録、実績ですね。
こちらもまたアルテを入手しましたし、モリイシも飼っておられるので、
これからも度々こちらにお邪魔してお話しできればと思います。
最近、更新される頻度が高く見受けられるので訪問するのが楽しみになりました。(^-^)

suisou #V0sVL5lk | URL
2012/09/18 11:49 * edit *

このあいだよりかきれいになった感じ。。。かも・・・

青亀 #- | URL
2012/09/18 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

@suisouさん
いえいえ、以前こちらのブログに書き込みいただいた後
ちょくちょく覗かせていただいておりました。
好みのカメが一緒ですので趣向が同じなのかなーと(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

> 先日はわたくしのブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
> 素晴らしいコレクションに数、コンディション、そして繁殖記録、実績ですね。
> こちらもまたアルテを入手しましたし、モリイシも飼っておられるので、
> これからも度々こちらにお邪魔してお話しできればと思います。
> 最近、更新される頻度が高く見受けられるので訪問するのが楽しみになりました。(^-^)

かめぞう #- | URL
2012/09/19 05:44 * edit *

Re: タイトルなし

@青亀さん
甲羅のてっぺん部分がやっと抜けてきました。
トウブはパワーアップし続けますからね(笑)

> このあいだよりかきれいになった感じ。。。かも・・・

かめぞう #- | URL
2012/09/19 05:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/129-19b7630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

