08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トウブハコガメ種親♂ 

引き続きオスの方。
499.jpg
こちらもメスよりは黒い部分が多いですが、
ほぼ黄色べったりの極美の種オスです。

500.jpg
昨年のレップショーで再会を果たし迎え入れましたが、
早速仕事してくれました。
オス親としても非常に優秀です。

504.jpg
目は教科書とおりに赤。黄色い中で映えます。

501.jpg
手足も黄色~オレンジべったりと乗っています。

502.jpg
好奇心が旺盛なようでカメラ目線を。

503.jpg
愛嬌があります(笑)

505.jpg
頭頂部から首筋も黄色が。

506.jpg
甲羅の形状もなにげに好みです。

507.jpg
おなか側。トウブのオスはほぼ必ずへこんでる気がします。


こちらもメス同様、参考展示で連れて行く予定です。

[edit]

« トウブハコガメ種親 その後。。  |  トウブハコガメ種親♀ »

コメント

いいね!

この♂もいいね!
次はフロリダでもいかが~

青亀 #- | URL
2012/09/26 00:09 * edit *

おぉ~!
この前のメスといい、クオリティーが高いですね~!
そんな個体、憧れちゃいますね( ̄▽ ̄)

亀仙人 #YM16R1CM | URL
2012/09/27 09:13 * edit *

こりゃー目の毒だ

昨日、お言葉に甘えて泊まらせてもらってたら、確実にハコガメの虜になっていたことでしょう。
危ない危ない。これ以上カメは増やせません。
おっと、また今朝アルビノが11匹も卵から出てきました(汗)
パステルも安定したので2匹アップしましたよ。
http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/09/27 18:25 * edit *

Re: いいね!

@青亀さん
フロリダいいですよね~
でも浮気するととたんに殖えなくなるんです(笑)

> この♂もいいね!
> 次はフロリダでもいかが~

かめぞう #- | URL
2012/09/27 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

@亀仙人さん
ありがとうございます!
顔はきついですが、愛嬌があって結構かわいいんですよー

> おぉ~!
> この前のメスといい、クオリティーが高いですね~!
> そんな個体、憧れちゃいますね( ̄▽ ̄)

かめぞう #- | URL
2012/09/27 23:40 * edit *

Re: こりゃー目の毒だ

@アルビノさん
黄色が多くてアルビノさん好みかと(笑)
アルビノ11はごついですね~!さすがの一言に尽きます!

> 昨日、お言葉に甘えて泊まらせてもらってたら、確実にハコガメの虜になっていたことでしょう。
> 危ない危ない。これ以上カメは増やせません。
> おっと、また今朝アルビノが11匹も卵から出てきました(汗)
> パステルも安定したので2匹アップしましたよ。
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/09/27 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/134-6dbbbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

