06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルティメットパラドクス2012CB 

引き続きまして、とんぶり市2012に連れて行く個体の紹介です~
460.jpg
アルティメットパラドクススライダー、
別名、キャラメルピンクアカミミガメです。

461.jpg
数ある色変アカミミの中でも抜群のかわいさ、愛らしさを誇っています。
苦手な人もいるかもですが、この愛らしい姿に誰もがやられます(笑)

463.jpg
一番の特徴はこの目ではないでしょうか。
典型的なリューシ変異(白化)の特徴で、
黒い虹彩に赤い瞳が怪しく輝きます。

映画のターミネーターを思わせることから
ターミネーターアイと呼ばれています。

464.jpg
でも、

465.jpg
かわいいでしょ?!

462.jpg
腹甲も基本的には色なしです。


このかわいいアルティメットパラドクスに会いたいというそこのあなた!!
ぜひ、とんぶり会場にお越しください!!
かわいさでKOしてみせましょう(笑)

[edit]

« トウブハコガメ2012CB  |  色変アカミミポータルサイトリニューアル!! »

コメント

かわいいなー

やはりアルテのかわいさは最高ですねー。
来年はうちも出したいです。
(ドコモから書き込んだけど・・・弾かれてしまったみたいですので
再度の投稿です)

青亀 #- | URL
2012/10/04 20:35 * edit *

Re: かわいいなー

@青亀さん
ありがとうございます^^
かわいいのでえさをついついあげすぎてしまいます(笑)

> やはりアルテのかわいさは最高ですねー。
> 来年はうちも出したいです。
> (ドコモから書き込んだけど・・・弾かれてしまったみたいですので
> 再度の投稿です)

かめぞう #- | URL
2012/10/04 23:30 * edit *

同じく、うちも来年はオスに頑張ってもらって有精卵を採りたいです~

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/10/05 09:38 * edit *

Re: タイトルなし

@アルビノさん
こちらも来年のことは分からないのですが、
オスにがんばってもらわないと!
気温が変化するこの時期が大事ですね~

> 同じく、うちも来年はオスに頑張ってもらって有精卵を採りたいです~
>
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/10/06 09:19 * edit *

この種は可愛いですね♪

当方も2013にむけアルテに餌やり開始!

かめぞうさん産の孵化率は凄すぎです・・・(´3`;)

亀虎 #- | URL
2012/10/08 00:54 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
自分も来年に向け準備を始めてます!
亀虎さんのアルテビノ、期待しております!

> この種は可愛いですね♪
>
> 当方も2013にむけアルテに餌やり開始!
>
> かめぞうさん産の孵化率は凄すぎです・・・(´3`;)

かめぞう #- | URL
2012/10/08 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/139-5ac748f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

