05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とんぶり市2012御礼 

とんぶり市2012に出展してまいりました!
相変わらずのばたばたでしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

ご来場いただきましたみなさま、お買い上げいただきました皆様、
改めて御礼申し上げます。
また、主催者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


レポートレベルではない仲間のブースだけですが写真を少しだけ。
523.jpg
自分たちのブースの全景です。(いろいろあるのでぼかしてますw)

524.jpg
出展準備中の風景。これを撮れるのは出展者側の醍醐味ですね。
この時間におしゃべりしまくります。

526.jpg
自分の出展スペース。

527.jpg
参考展示で連れて行った種親が大活躍でした。
この時期で、この場所だからできましたね。

528.jpg
かわいいベビーのハコガメたち。

529.jpg
きれいの育ったトゥルカナハコヨコクビ。
肌理細やかな模様がそそられます。

530.jpg
巨匠のスペース。大阪もあるので数は調整した??それでもたくさんです!
モリイシ欲しかったなぁ。。

531.jpg
格好いいカントンクサガメ。伸びた尻尾が好み!


ほかにも写真を撮りたかったのですが、
はじまってみるとずっと人・人・人で余裕が一切なし。。
発表では入場者数記録更新で1600人越えだったとか。

ブースでいつもブログ見てますとお声掛けいただけてうれしかったです。
きちんと更新しなければと気を引き締める思いです(笑)

お買い上げいただきました皆様、ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました。
来年は少し遅い時期のようですが、また参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。

[edit]

« 今年のラスト孵化  |  トウブハコガメ2012CB »

コメント

ご苦労でした

2年ぶりに行きましたが、混んでいましたねー。
まあ、お祭りですね。
トウブがあんなところでやってくれるとは・・・(笑)

青亀 #- | URL
2012/10/08 14:01 * edit *

おつかれさま

お疲れさんでした。

1600人って凄いですねー。

次はぶりくらですね。

アルビノ屋は岡山亀連合として出店します。
http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/10/08 15:20 * edit *

ありがとうございました!

とんぶりお疲れ様でした!送迎ありがとうございました~(^^)あのトウブは私の手元におかせていただくことに(笑 おかげさまで楽しみが一つ増えました☆

舞カメ #/ew2nt7E | URL
2012/10/08 16:50 * edit *

今回も車に乗せていただき、ありがとうございました。
かめぞーさんの近所のおかがで助かることが多いです(笑)
昨年、前夜祭で飲みすぎたために、今回は途中でコーラにしました(笑)
しかし、あのトウブのペアは凄い色でしたね^^
昨夜は皆さんお疲れだったので、今度はゆっくり遊びにお越しください!

さとさと #- | URL
2012/10/08 18:31 * edit *

Re: ご苦労でした

@青亀さん
差し入れ、ありがとうございました^^
終わってしまえばあっという間でしたね。
トウブはいつものことですので、、メスが気の毒でした。

> 2年ぶりに行きましたが、混んでいましたねー。
> まあ、お祭りですね。
> トウブがあんなところでやってくれるとは・・・(笑)

かめぞう #- | URL
2012/10/08 20:56 * edit *

Re: おつかれさま

@アルビノさん
どうもですー
あっという間の一日でした。

本家ぶりくらがんばってください!!

> お疲れさんでした。
>
> 1600人って凄いですねー。
>
> 次はぶりくらですね。
>
> アルビノ屋は岡山亀連合として出店します。
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/10/08 20:58 * edit *

Re: ありがとうございました!

@舞カメさん
こちらこそ、相方様ともども今回もお世話になりありがとうございました(笑)
トウブ担当されることになったのですね~
アルちゃんと一緒によろしくおねがいしますー^^


> とんぶりお疲れ様でした!送迎ありがとうございました~(^^)あのトウブは私の手元におかせていただくことに(笑 おかげさまで楽しみが一つ増えました☆

かめぞう #- | URL
2012/10/08 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

@さとさとさん
おつかれさまでしたー^^
ご理解のある奥様でうらやましいです(笑)
今度はゆっくりと遊びに行かせてください!

> 今回も車に乗せていただき、ありがとうございました。
> かめぞーさんの近所のおかがで助かることが多いです(笑)
> 昨年、前夜祭で飲みすぎたために、今回は途中でコーラにしました(笑)
> しかし、あのトウブのペアは凄い色でしたね^^
> 昨夜は皆さんお疲れだったので、今度はゆっくり遊びにお越しください!

かめぞう #- | URL
2012/10/08 21:03 * edit *

お疲れ様でした~♪

やっぱかめぞうくんのトウブはすごいね~!(^O^)!
ん~マジ欲しくなる!!

今回はあまり話もできなくて残念でした、HBMか連合オフ会でまた会いましょう!

ツボやん #- | URL
2012/10/08 22:41 * edit *

お疲れ様~!
さっき、あのトウブは嫁が面倒見ることになったよ~w
で、なぜ会長は・・・まぁ、いいか。

親個体展示は良いよね。
そちらはある意味リアルな展示だったし(笑
次回は忘年会かね?またよろしくね~。

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2012/10/08 23:47 * edit *

おつかれさまでした!!

1年であれだけ大きくさせる、かめぞう君は凄い!!
また、忘年会などで宜しくです!!

蘭丸 #QkCGe9tQ | URL
2012/10/09 12:15 * edit *

Re: タイトルなし

@ツボやんさん
こちらこそー、お話足りなかったですよー!!
忘年会とかでこってりやりましょー!!

トウブお褒めいただき光栄です。。こっちの水は甘いですよー

> お疲れ様でした~♪
>
> やっぱかめぞうくんのトウブはすごいね~!(^O^)!
> ん~マジ欲しくなる!!
>
> 今回はあまり話もできなくて残念でした、HBMか連合オフ会でまた会いましょう!

かめぞう #- | URL
2012/10/09 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

@かめぞーさん
今回もいろいろとお世話になりました!ありがとうございました!!
トウブよろしくお願いいたします。(笑)

親は大活躍でしたね~。乗っかろうとしてましたし、、
HBMは来られますか??
飲み会かもですがよろしくお願いいたします!

> お疲れ様~!
> さっき、あのトウブは嫁が面倒見ることになったよ~w
> で、なぜ会長は・・・まぁ、いいか。
>
> 親個体展示は良いよね。
> そちらはある意味リアルな展示だったし(笑
> 次回は忘年会かね?またよろしくね~。

かめぞう #- | URL
2012/10/09 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

@蘭丸さん
ありがとうございました!
いえいえ~、夏場は外に出してたのでもう少し大きくできたかも、、
来年は繁殖サイズを目指します(笑)
次回もよろしくお願いいたします!

> おつかれさまでした!!
>
> 1年であれだけ大きくさせる、かめぞう君は凄い!!
> また、忘年会などで宜しくです!!

かめぞう #- | URL
2012/10/09 21:51 * edit *

とんぶり、お疲れ様でした
親個体がイベント内容を察してか?
大活躍でしたね!

また、よろしくお願いします(`_´)ゞ

ちょっぷ #- | URL
2012/10/11 11:56 * edit *

お疲れ様でした。そして、お世話になりました。

トウブの♀親、初めて実見しましたが、
腹甲に黒が一切入ってなくて、興味深かったです。

背甲の黒も薄いですし、ハイポみたいなものなのかもしれませんね。

次回は飲みましょう!

KOBU #OLHiJ7es | URL
2012/10/11 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

@ちょっぷさん
こちらこそ、特攻隊お疲れ様でしたw!
ご一緒できてたのしかったです!
次回はイベント??飲み会??よろしくお願いいたします^^

> とんぶり、お疲れ様でした
> 親個体がイベント内容を察してか?
> 大活躍でしたね!
>
> また、よろしくお願いします(`_´)ゞ

かめぞう #- | URL
2012/10/11 23:56 * edit *

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
@KOBUさん
ありがとうございますー。
もともと無班だったか気になりますね。国内CBのようですが、、
ハイポだとうれしいのですが、戻し交配が必要でしょうか?!
神戸は行けず残念ですが次回は酒びたりになりたいです!
また、よろしくお願いいたします。
>
> トウブの♀親、初めて実見しましたが、
> 腹甲に黒が一切入ってなくて、興味深かったです。
>
> 背甲の黒も薄いですし、ハイポみたいなものなのかもしれませんね。
>
> 次回は飲みましょう!

かめぞう #- | URL
2012/10/11 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/141-818dd9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

