03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

おみやげ 

とんぶりでの自分へのお土産、スノーアルビノです。
無班に赤目が素敵な究極色彩変異のひとつです。
過去に2度も死なせているのに懲りないなぁと自分でも思います。
536.jpg

いつぞや綴っていたブログでは、これはアルビノとリューシスティックの
ダブルホモだからアルビノリューシ!なんだと言い張っていましたが、
長いものに巻かれました。いいんです。。すてきだもん。
535.jpg
537.jpg
アルティメットでも十分すごいと思いますが、
こちらはさらに別格、、視力の無さげな虹彩色です。
この品種は視力はほとんどなさそうですね。
エサがあるということは認識できるようで、
投入するとあたりかまわずぱくついて、結構な確立で
きちんと口に入れています。
とりあえず、過去最高にエサ食いがいいのでそれを頼りに飼育して行こうと思います。

538.jpg
オスになるかメスになるか、、、それが一番大事かも。

[edit]

« 秋深まり  |  今年のラスト孵化 »

コメント

スノー、イイなぁ~
羨ましいな~
いつかは飼いたいです。
今は、アルテのベビーに愛情を注ぎたいと思います。(^_^)

亀仙人 #YM16R1CM | URL
2012/10/16 09:39 * edit *

いいね!

なんかぶりぶりしていますね。
スノーの名前が定着してしまいましたが、名前はこの際なんでもよろしいかと。。。

青亀 #- | URL
2012/10/16 20:52 * edit *

スノーは別格ですよね!

当方も過去に1度購入してみましたが餌食い悪い個体でしたね・・・
購入後1ヶ月位試しながら飼育してみましたが、状態変わらず餌食いにムラもあり手放しました。
やはり食べる個体が安心できますよね。

いつか自家繁殖させてみたい種です~(^3^)/

亀虎 #- | URL
2012/10/16 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

@亀仙人さん
久々なのでびくびくしながら給餌しています。
小さい体なのになんでこんなに食べるのかと思うくらい食べてます。

> スノー、イイなぁ~
> 羨ましいな~
> いつかは飼いたいです。
> 今は、アルテのベビーに愛情を注ぎたいと思います。(^_^)

かめぞう #- | URL
2012/10/18 00:01 * edit *

Re: いいね!

@青亀さん
自分も長いものには、、、
成長線が濃いので安心してます。
後は性別だけ、、、


> なんかぶりぶりしていますね。
> スノーの名前が定着してしまいましたが、名前はこの際なんでもよろしいかと。。。

かめぞう #- | URL
2012/10/18 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
亀虎さんのペアリングは、すぐにでもスノーが出る組み合わせですので
来年期待しております!!

> スノーは別格ですよね!
>
> 当方も過去に1度購入してみましたが餌食い悪い個体でしたね・・・
> 購入後1ヶ月位試しながら飼育してみましたが、状態変わらず餌食いにムラもあり手放しました。
> やはり食べる個体が安心できますよね。
>
> いつか自家繁殖させてみたい種です~(^3^)/

かめぞう #- | URL
2012/10/18 00:02 * edit *

おーっ、またまたスノーいっちゃいましたか。

うちはオスばかり2匹です。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

アルビノ #- | URL
2012/10/20 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

@アルビノさん
懲りずに(笑)3度目の正直がんばります!

> おーっ、またまたスノーいっちゃいましたか。
>
> うちはオスばかり2匹です。
>
> http://albino.cocolog-nifty.com/blog/

かめぞう #- | URL
2012/10/21 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/143-fa983be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

