05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

妖しい赤い光の下 

昨年生まれのトウブハコガメCB達、今冬は念のため加温して育てようと思います。
ええ、ヘタレですがー!(笑)
540.jpg
大きさは8-9センチほど。
赤い光マジックですが、きれいなんですよ。

541.jpg
左の子はブログでも何度か紹介したことのある個体。
エサ食いが安定せずこの夏も温室でぬくぬくさせてましたが
やっと他の個体に追いつきました。

右の個体は、イベントにも連れて行った昨年自家CBマイコレちゃんです。

542.jpg
右の子は国内CBで黄色いラインがだんだん強くなってきました。
黒地に黄色は映えますねー

543.jpg
右の子は昨年のラストクラッチで、生まれたときの色が面白かったので
残した子です。いまだからこそ育っていますが、
最初は食わずの問題児で、苦戦しまくりでした。。

左の子は実は自家産2012CBです。
最初のクラッチの唯一残したマイコレですが、もう7センチに。。
539.jpg
蛍光灯の下だとこんな色。
生まれたときは茶色で地味な子がこんな色になってくれます。
将来が期待できるかなと楽しみにしてます。


[edit]

« 冬色??  |  秋深まり »

コメント

ファミリー

トウブファミリーいいですねー。
着々とコロニーを作っていますね。

青亀 #- | URL
2012/10/22 22:12 * edit *

Re: ファミリー

@青亀さん
青亀さんも好きな系統ではないでしょうか?!
いいですよー、トウブ(笑)

> トウブファミリーいいですねー。
> 着々とコロニーを作っていますね。

かめぞう #- | URL
2012/10/24 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/146-5ee3c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

