09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

HBM2012 

11月4日に開催されたHBM2012に行ってまいりました!

565.jpg
自分の好きなモノばかりですが少し写真に収めてきましたので
紹介したいと思います。

570.jpg
いつものハコガメブース。
右の白いカメは、そう!

568.jpg
今年も来ました、ユカタンハコガメです!

アメハコベビーの亜種は区別がつきにくいですが、
こればかりはわかります!
ハッチサイズで結構な大きさだとか。
いつか手を出してしまうんでしょうか(笑)

569.jpg
そして、昨年のCB亜成体です。
立派に育っていました。
無理をすると手を出せそうな価格で心揺らぎました。。。

567.jpg
かめさわさんのブース。
自慢のハコガメたちが並んでいました。

571.jpg
開場から15分ほどの会場内。これからどんどこ人が入ってきます。

572.jpg
レオタートルさんのブース。

573.jpg
カントンクサガメ。

574.jpg
ウンキュウとニホンイシガメ。

575.jpg
ニホンイシガメとカントンクサガメのハイブリ。

576.jpg
個人的に、これはすごかった!
極美のフロリダハコ。

577.jpg
同ブースの参考展示でしたが、上の写真の兄弟とのこと。
黒と白の面積が逆転してます!
ほ、ほしい、、

578.jpg
そして、同じブースでちゃっかりユカタンハコ。
ハッチは1頭のみだったとのこと。

579.jpg
吉岡養魚場さんのブース

580.jpg
赤が濃くてきれいなセマル。


かなり偏ったプチレポートですが以上です。
HBMはカメの比率が少ないので、あっという間に回りきりました。
売れるカメは速攻でなくなっていたみたいです。

とんぶりは出展者サイドでしたのでばたばたしてましたが、
今回はお客さんでしたのでゆっくりと見て回れました。

また来年もいけるといいなと思います。
仕事がダブりませんように。。。

懲りずに戦利品をゲットしております。
早くから並んで正解でした!
↓なんでしょーか???

566.jpg
整理券は30番でした。それほど気合を入れたわけではなかったですが、、
最初の列で入場できたのは初めてかも?!


そんな早い時間の整理券でゲットした個体は!?

581.jpg
やっぱりトウブハコでした。。(笑)
我ながらばかですねー(笑)

今回1頭だけいたこのタイプ、ぶろっちが各甲板にたっぷりと乗ります。
これがでかくなると全体がまっ黄色になるんです。

成長記録をアップしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますー

[edit]

« 困ったちゃん  |  アルテオス軍団 »

コメント

うん。

ばかだと思う♪

毎年この時期いつも思う。

さて、忘年会いつにするかね〜

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2012/11/06 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

@かめぞーさん
ですよねー(笑)
忘は週末がうれしいですー!
今のところは8以外の土曜でしたらOKですー

> うん。
>
> ばかだと思う♪
>
> 毎年この時期いつも思う。
>
> さて、忘年会いつにするかね〜

かめぞう #- | URL
2012/11/07 06:21 * edit *

8だめなの?
そのくらいが良かったんだけど・・・
11月にやっちゃうか?

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2012/11/07 12:50 * edit *

どうも自分も同じくバカだと思います。(笑)
これは亀飼いの法則では???

青亀 #- | URL
2012/11/07 23:18 * edit *

当方自信をアホだと思っています(笑)

『軟式globe』のパーク・マンサー的な感じっ!?

治る薬があるなら欲しいですよねー(^3^)/

亀虎 #- | URL
2012/11/07 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

@かめぞーさん
11月の土曜は、、、3連休中日くらいしか。。
しかもそこも予定が入る予感が。。
みなさんの都合に合わせてくだせぇ(> <)

> 8だめなの?
> そのくらいが良かったんだけど・・・
> 11月にやっちゃうか?

かめぞう #- | URL
2012/11/08 00:32 * edit *

Re: タイトルなし

@青亀さん
やはり(笑)みんなそうですよねー^^;
困った性分です。。


> どうも自分も同じくバカだと思います。(笑)
> これは亀飼いの法則では???

かめぞう #- | URL
2012/11/08 00:33 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
みんなおんなじ(笑)
> 『軟式globe』のパーク・マンサー
なつかしーっ(笑)先日動画を久々に見て笑いました!
これ治る薬あるんですかね、、(笑)

> 当方自信をアホだと思っています(笑)
>
> 『軟式globe』のパーク・マンサー的な感じっ!?
>
> 治る薬があるなら欲しいですよねー(^3^)/

かめぞう #- | URL
2012/11/08 00:35 * edit *

ゆかたん(←ひらがなで書くとかわゆし…)行っちゃって下さい。
そして、触らせてください。。。

蘭丸 #QkCGe9tQ | URL
2012/11/17 00:14 * edit *

Re: タイトルなし

@蘭丸さん
その前にフロリダというステップが(笑)
実物目の前にすると心揺らぐのですが、もう少し経験積ませてください。

> ゆかたん(←ひらがなで書くとかわゆし…)行っちゃって下さい。
> そして、触らせてください。。。

かめぞう #- | URL
2012/11/17 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/151-449bfc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

