03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ピューターアカミミベビー成長してます! 

609.jpg
久々登場のピューターベビー、成長し色が抜けてきてる子もいます。
(ミドリガメはヘテロです。)

610.jpg
色の違いはグレードではなく、成長に伴い抜けてきているだけです。
小さい個体は育つと大きい個体のように色が抜け、模様も薄くなります。

614.jpg
小さい個体との比較画像。
大きい個体は小さいときは同じような色の濃さ。
生まれたときは地味ですが、少しずつ抜けてきます。

613.jpg
ヘテロと比べると一目瞭然ですね。

611.jpg
立派な色変になったでしょうか??(笑)

612.jpg
顔や皮膚も模様が薄くなってきます。
目は淡い水色。この色から原産の米国では
ブルーアイリスとも呼ばれています。


[edit]

« パステルアカミミ室内組  |  トウブハコ自家繁殖その2 »

コメント

ピューター

いい感じの抜け具合ですねー。
うちの分の♂♀キープよろしくです。

青亀 #- | URL
2012/11/24 03:51 * edit *

ハッチ時から色変ベビーでしたよ♪
さらに抜けてきてイイ感じですねー

最後の画像はv( ^3^)V

亀虎 #- | URL
2012/11/24 14:24 * edit *

前に、うちにいただいたピューターも抜けていますよ。
写真より実物の方が綺麗ですよね。

アルビノ #- | URL
2012/11/24 18:15 * edit *

Re: ピューター

@青亀さん
オスは準備OKなのですが、ベビーがメスになるかですね。
ピューターもアルビノ同様メスが少ないですから。。
この際青田買いもありですよー(笑)

> いい感じの抜け具合ですねー。
> うちの分の♂♀キープよろしくです。

かめぞう #- | URL
2012/11/24 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
ありがとうございます!
いえいえどうしても他の色変と比べると生まれたて地味で、、
育つときちんと色変なのですけどね(笑)

> ハッチ時から色変ベビーでしたよ♪
> さらに抜けてきてイイ感じですねー
>
> 最後の画像はv( ^3^)V

かめぞう #- | URL
2012/11/24 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

@アルビノさん
確かに、、この抜け具合は写真よりも実物で実感していただきたいです。

> 前に、うちにいただいたピューターも抜けていますよ。
> 写真より実物の方が綺麗ですよね。

かめぞう #- | URL
2012/11/24 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/159-7805fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

