06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

その後 

前回更新が6月末、、われながらひどい。。
秋のイベントも迫ってきてますし心を入れ替えたいと思います。。


前回更新時は、色変ちっくな個体の孵化失敗モノだったと思いますが
同じクラッチのほかの個体は、無事に誕生しました。

予定通り?のミドリガメです。(笑)
36.jpg

でも、遺伝子的にはアルティメットとアルビノのダブルへテロなので
こう見えて結構中身が凄いんです。


ちなみに2頭の色違いは、クラッチ別。
左の色の薄い子はいかにも孵化直後で色が乗っていないだけです。

アルティメットは、今のところこやつが小さすぎて使えなそうなので
このヘテロに繁殖の期待を託したいと思います。


[edit]

« そして  |  生まれ。。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/16-b108c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

