04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

<色変比べ>アルビノとスノー! 

いよいよ2012年も終わりに近づいてきましたね。

649.jpg
一度やってみたかった(笑)アルビノとスノーの比較画像です。

甲羅の色はそっくり、スノーは無班です。両方ともミドリガメに見えませんね(笑)

650.jpg
裏側、こちらも同様、スノーは模様がありません。
皮膚が気持ちピンクがかっているでしょうか??

651.jpg
前より、これは違いが分かりやすいですね。
スノーの目はすごいです、、

652.jpg
色変サンド(笑)これもやってみたかった。
撮影技術が不足しておりぼけてます。。

653.jpg
これをやりたいがためにアルビノ導入したわけではないですよ(笑)

654.jpg
尾っぽ側、色の違いが伝わるでしょうか???

[edit]

« 2013謹賀新年!!  |  <究極色変>スノーアルビノ~オッドアイ?! »

コメント

やられたー(笑)
ただただ良いねの一言に尽きます。

青亀 #- | URL
2012/12/28 22:17 * edit *

高貴な2ショットですねー(笑)
見てるとスノー欲しくなっちゃうじゃないですか~♪
正面からの画像が堪らんです(^3^)/










亀虎 #- | URL
2012/12/29 09:55 * edit *

スノーもバリエーション色々ですね。
このスノー、鼻のところが黄色くないですか?

アルビノ #- | URL
2012/12/29 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

@青亀さん
このサンドは美味ですよ(笑)

> やられたー(笑)
> ただただ良いねの一言に尽きます。

かめぞう #- | URL
2012/12/30 00:27 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
この子はエサ取りが上手で助かってます。
一度、大きく育ててみたい、、

> 高貴な2ショットですねー(笑)
> 見てるとスノー欲しくなっちゃうじゃないですか~♪
> 正面からの画像が堪らんです(^3^)/

かめぞう #- | URL
2012/12/30 00:28 * edit *

Re: タイトルなし

@アルビノさん
おっしゃるとおり少し黄色です。
アルビノの模様なしな感じですよー

> スノーもバリエーション色々ですね。
> このスノー、鼻のところが黄色くないですか?

かめぞう #- | URL
2012/12/30 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/173-72155553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

