03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

男前ピューター加温中 

こちらも冬眠中に調子を崩しかけたところを回収した輩。
659.jpg
エサ食いも回復し、成長線が見えてます。
14センチを超えたので次世代の種親にしたいところ。
小さい時は模様がありましたが、完全に消失してしまいました。
変化してくれるねー!という感じ。

661.jpg
腹甲には黒いもやが不規則に出るのがこの品種の特徴。

660.jpg
特徴的なのは、ブルーアイリスと呼ばれるまぶたと
虹彩が淡いブルーに染まる点。この個体はゴールデンアイになっています。
それにしても美白。皮膚や顔面は怪しげな銀色に輝きます。
魅力的な品種ではないでしょうか?!

[edit]

« モリイシ追加導入~  |  トウブハコガメ@マイコレ育成中 »

コメント

美男子系!?
これは男前ですね~

この時期の世話はラクですが、気は抜けないですよね~(^3^)/

亀虎 #- | URL
2013/01/28 22:33 * edit *

いい♂ですねー。
ぜひうちに(笑)

青亀 #- | URL
2013/01/29 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

@亀虎さん
後はこの時期の悩みで電気代がどうにかなってくれるといいのですが(笑)

> 美男子系!?
> これは男前ですね~
>
> この時期の世話はラクですが、気は抜けないですよね~(^3^)/

かめぞう #- | URL
2013/01/29 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

@青亀さん
お目が高い!(笑)
なぜか、オスアルビノに盛っております(笑)

> いい♂ですねー。
> ぜひうちに(笑)

かめぞう #- | URL
2013/01/29 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/177-8b5e08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

