06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

冬眠明け1号 

711.jpg
例年より少し早いですが、週末から冬眠明けさせちゃってるうちの1番人気です。
すでに配合食べてたり、、

これから加温して来期の繁殖に備えたいと思います。

712.jpg
オスは起こす必要がなかったのですが、
初冬眠でこのまま放置していたら永眠、、なんていやな予感がよぎり思い切って一緒に起こしました。
まー、重かったので連休くらいまで冬眠でも大丈夫と思いましたが飼い主がヘタレなもんで、、
メスがアタックを受けまくるという弊害もありますし、、
でかいのでスペースを食うというデメリットだらけなのですが、死なせるよりマシかなと、、
実際は加温してすぐにコイエサをつつくくらい健康体でした(笑)

メスには気の毒ですが、暖かくなって外に出すまでは
一緒にいてもらうことになります。すまん、、、

[edit]

« アルテ育成中~オス確定!  |  計算が、、、 »

コメント

タイガーマスク?

これぞカロライナ・カロライナという美しさ
ですねー。
♂の頭の模様はタイガーマスク?みたいです。

青亀 #- | URL
2013/02/23 14:01 * edit *

こんばんは。
ヨイ色してますなぁ~~~~~。
我が家もミツユビの♂が1頭オキテイマス。。。
真っ黄黄のカロライナ目指しちゃって下さい!!

蘭丸 #QkCGe9tQ | URL
2013/02/23 20:29 * edit *

Re: タイガーマスク?

@青亀さん
どもでーす!
オスの冬眠は初めてだったのでドキドキでした、、
いまはもう少し寝かせておけばよかったと後悔しております、、、(笑)

> これぞカロライナ・カロライナという美しさ
> ですねー。
> ♂の頭の模様はタイガーマスク?みたいです。

かめぞう #- | URL
2013/02/25 00:31 * edit *

Re: タイトルなし

@蘭丸さん
こんばんわっす!
親はスペースを食うので困ってます(笑)
トウブもパターンレスってあるのかな。まっ黄っ黄の個体夢ですね~

> こんばんは。
> ヨイ色してますなぁ~~~~~。
> 我が家もミツユビの♂が1頭オキテイマス。。。
> 真っ黄黄のカロライナ目指しちゃって下さい!!

かめぞう #- | URL
2013/02/25 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/189-8f9bf352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

