05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トウブハコガメ2012CBマイコレ 

前回登場はこちら>>>
3ヶ月経つと別ガメになりますね。
期待していた以上にきれいになっています。
756.jpg
現在約11センチ、模様や色は両親のいいとこどりのような感じ。
甲羅を磨くともう少しきれいになります、、

757.jpg
薄い黄色ベースの甲羅に黒いラインが放射状に乗ります。
もうすこし黒が強くなると思います。
形状もきれいに育っているのではないでしょうか。

759.jpg

758.jpg
顔や手足には黒が出てきました。オスっぽい顔をしているでしょうか。

760.jpg
尻尾も甲羅と同じもようが、トラ柄です(笑)

761.jpg
頭頂部の模様はこんな感じ、メスにそっくりです。

今年もこんな子がとれるといいなと思います。

[edit]

« むせいらん  |  クラウンパステル! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/200-71e9474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

