07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とんぶり市2009 

ぶりくらの関東版、名付けて「とんぶり」。
南関東亀連合の一員として参加してまいりました。

58.jpg

11時の開場以降、ずっと人・人・人。。黒山の人だかりで、
なれない自分は絶えず接客に追われていました。
61.jpg

というわけで、他のブースを十分にみて回れず、写真もほとんどなし。
リンク先にある仲間のレポに頼りたいと思います。。(お許しくだせぇ)


お忙しい中、遊びに来てくださった方々。本当にありがとうございました。
ついつい色変のマニアックな話で長居させてしまったり。。

ブース内にいて、ブログ見てますとか、やり取りのある方に話しかけていただけるのが
一番うれしいです!イベントの醍醐味だと思います。

お買い上げいただいたカメで疑問点や飼育相談等ございましたら
下記メールにてなんでもご連絡ください。責任をもって対応させていただきたいと思います。

albinopastel-turtles★ymail.plala.or.jp(★を@に変えてください。)

また、色変は在庫してますのでご興味のある方もご連絡ください。

60.jpg


楽しい一日を過ごさせていただいた、ぶりくら主催者、スタッフの皆様、
出展者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
是非、来年もその先もずっと続いてほしいです。

そして、未熟な自分自身を支えていただいたブースの仲間達、
本当にありがとう!!また、よろしくお願いします!
59.jpg









[edit]

« 今年の最終孵化  |  アルビノ交尾シーン »

コメント

お疲れ様でした
南関東☆亀☆連合さんのブースは
ずっと混んでましたね

また、色変話きかせてくださいね

ちょっぷ #- | URL
2009/10/19 23:49 * edit *

おつかれさん。
帰りに見たけど、いいことあったみたいだね。
来年は、展示を減らしてください(笑)

らいむ #- | URL
2009/10/20 00:07 * edit *

お疲れさまでした!!!
緑くない龜最高!!!
ソフトドリンクチーム万歳!!!
コレからも宜しくお願いしますm(_._)m。

蘭丸 #QkCGe9tQ | URL
2009/10/20 06:05 * edit *

お疲れちゃーん
更新してるよ!って驚いちゃった

ぽた☆ぺんこ #- | URL
2009/10/20 11:58 * edit *

@ちょっぷさん
お世話になりました。
こちら側は深いですよー(笑)
どっぷり行きましょう!

@らいむさん
そうだ、場にいらっしゃったんだ(汗)
展示はやつらの気分次第で。
緑のカメが多かったら縮小しますのでそのときは察してください(笑)

@蘭丸さん
こちらこそー、めちゃ楽しかったです!
また、宜しくお願いいたします!!

@ぽた☆ぺんこ
キレイに撮ってくださってうれしかったっす!
休眠ありのブログですが、覗いていただけるとうれしいです(笑)

かめぞう #- | URL
2009/10/20 22:07 * edit *

お疲れ様!
やっぱり親個体の展示は良かったね~!
孵化後間もないアノベビーを見た者としては、
会場のアノベビーはチョット無念に思ったけど、
1年後のピューターが、アノ クサガメのように
化ける事を期待してます!!
(って、化ける亀らしいけど・・・笑)

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2009/10/21 22:58 * edit *

およ、ソフトドリンクだったの?
おら、だーいぶ飲んでたわ(笑。

アルビノ飼いの仲間に入ったのでよろしくお願いします。

どよう #3w3QtYbY | URL
2009/10/22 00:51 * edit *

@かめぞーさん
今回もいろいろお世話になりました!
アレはミドリガメでしたからね。。(苦笑)次回はもう少し展示を勉強したいと思います。また、宜しくお願いいたします!

@どようさん
どもでしたー!
めちゃめちゃ飲んでましたもんね(笑)
曲首色変部隊長、宜しくお願いいたしますぜ!!

かめぞう #- | URL
2009/10/24 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/24-3e4e460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

