10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【ご無沙汰!】とんぶり2010出展しました! 

皆様、大変ご無沙汰しております。
一部で死亡説が流れてたりとか(笑)生きてますー!
心を入れ替えられるか早くも自信がありませんが、
スローペースでも更新できればと思っておりますので、長い目で見ていただければと思います。
また、ネットショップも再開する予定ですので、
こちらも宜しくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、昨年に続き10/31に浅草で開催されました、ぶりくらの関東版、
「とんぶり2010」へ出展者として参加してまいりました。

131.jpg
上の写真出展と関係ないやん!とか突っ込むのはなしで(汗

今年も「南関東亀連合」の一員として加えていただけたことを感謝いたします。
例により今年もどうにか殖えてくれたピューターと、昨年の育成ピューターを連れて行きましたが
自身のブースの写真を撮らず。。
なんだかんだでばたばたしてまして、撮ってたのが

132.jpg

↑こんなんのみ。自分ブースより入り口側を写したものと思われます。
余裕があればいろいろ撮れたのにと悔やまれますが、
いろいろな方にお声掛けいただき、また興味を持っていただけた充実した時間でした。

お買い上げいただいた方々、また、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
また、スタッフ・事務局の皆様、出展者の皆様本当にお疲れ様でした。
打ち上げも含め楽しい時間を過ごさせていただききました。
ぜひ、次も参加したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。。

[edit]

« 新顔(その?)  |  アカミミガメ:ダブルヘテロ(アルティメット×アルビノ) »

コメント

No title

あっ 更新した(笑
(その写真をトップにしたかw)

おつかれ~!

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2010/11/02 00:59 * edit *

No title

おつかれ。
みんな自分のブース撮らないよね(笑

何か楽しかったんだけど、疲れたよ。
2次会が面白かったよ。

そんなわけで、また来週

らいむ #- | URL
2010/11/02 18:34 * edit *

No title

おぉ!ひさびさの更新!!
待ってました(^o^)/

とんぶりご苦労様でした
またよろしくお願いします

ちょっぷ #- | URL
2010/11/02 21:22 * edit *

やっと更新

いやー、やっと更新しましたね。
カメではなくて雷門の画像ですが・・・

青亀 #- | URL
2010/11/03 11:35 * edit *

No title

こんばんは。
わたくし、とんぶりで開場直後に一番最初?にピューターベビーを購入させていただいたキャップをかぶっていたものですが覚えていてくれてるでしょうか?
あのベビーはうちにきて元気にばくばくエサをたべてくれてます。
ブログ楽しみにしてますのでこれからもよろしくおねがいします(^^)

タカノック #E4iEbSJ2 | URL
2010/11/03 21:44 * edit *

Re: No title

@タカノックさん
こんばんは、こちらでははじめまして。もちろん覚えておりますよー!
ご購入いただきありがとうございました☆

あの個体に目をつけるとはお目が高い(笑)
大事にしていただける飼い主の方にめぐり合えてあの子も幸せと思います。
なにかあれば何でも聞いてくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします(^^

> こんばんは。
> わたくし、とんぶりで開場直後に一番最初?にピューターベビーを購入させていただいたキャップをかぶっていたものですが覚えていてくれてるでしょうか?
> あのベビーはうちにきて元気にばくばくエサをたべてくれてます。
> ブログ楽しみにしてますのでこれからもよろしくおねがいします(^^)

かめぞう #- | URL
2010/11/03 22:25 * edit *

Re: やっと更新

@青亀師匠
いやー、気づいたら一年ぶり。。1年って早いですね(笑)

写真ぜんぜん撮ってなかったんです。。
カメ写真は以後アップして行きますのでお許しを(笑)

> いやー、やっと更新しましたね。
> カメではなくて雷門の画像ですが・・・

かめぞう #- | URL
2010/11/03 22:34 * edit *

Re: No title

@ちょっぷさん
こちらこそありがとうございました!
これから怒涛のアップをしますよ!!

・・・なんて、それをすると息切れするので、控えめに行かせていただきます(笑)

> おぉ!ひさびさの更新!!
> 待ってました(^o^)/
>
> とんぶりご苦労様でした
> またよろしくお願いします

かめぞう #- | URL
2010/11/03 22:37 * edit *

Re: No title

@らいむさん
お疲れ様でしたー^^
らいむさんの出展にはいつも驚かされます(笑)
次回は何を持ってくるのか?!楽しみです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

> おつかれ。
> みんな自分のブース撮らないよね(笑
>
> 何か楽しかったんだけど、疲れたよ。
> 2次会が面白かったよ。
>
> そんなわけで、また来週

かめぞう #- | URL
2010/11/03 22:38 * edit *

Re: No title

@かめぞ-さん
今回も大変お世話になりありがとうございました。

トップにもってこれる写真これくらいしか撮ってなくて。。
これからちょぼちょぼアップになるかと思いますが
また、面倒宜しくお願いいたします。

> あっ 更新した(笑
> (その写真をトップにしたかw)
>
> おつかれ~!

かめぞう #- | URL
2010/11/03 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/34-6f8ee437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

