04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とんぶり2011御礼! 

告知もせずにいきなりの御礼記事でもうしわけ。。。

両派ブリーダーズイベントでおなじみのとんぶりに
今年も参加してまいりました!
出展ブースはいつもの南関東カメ連合


普段は仕事がばたばたでブログもろくに書けてないですが
このイベントだけはどうにか絶対に出ようと意気込んでましたので
無事に参加できてよかったです!
(出られなかったら、会長と隊長にどう顔向けすれば。。;;)

当ブース、また自分よりお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!
いろいろ見るものがある中で、自分の前に足を止めてくださり
お話できて楽しかったです!
連合の皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、来場者の皆様
本当にありがとうございました!


愛護法がどうなるかはっきりしませんが、、、、
来年もぜひ参加したいです!




[edit]

« HBM2011行ってきました!  |  トウブハコベビー2 »

コメント

No title

行きも帰りも同乗させていただき、助かりました。ありがとうございました。
連合のブースでは、すぐ横で、接客などなど、本当に参考になりました。そして、手伝ってもいただき、感謝しています。
今回は、準備不足で、我が家に立ち寄ってもらうこともできなかったのですが、次回は、ぜひぜひお越しくださいね^^

さとさと #- | URL
2011/10/25 00:10 * edit *

御礼

こちらのブースでキャラメルピンクを購入した者です。

2匹とも元気でこれからの成長が楽しみです。

ありがとうございました。

また、これからも何か聞きたいことがあったらコメントさせていただきます。

ウルジャン #- | URL
2011/10/25 01:45 * edit *

No title

運転お疲れ様でした。
流石かめぞう君だな~って改めて思いました。
もう本当に感謝カンシャです。
来年もどこかイベントに行く際には、
運転宜しくお願い致します。(オイ!

かめぞー #XAUl15Aw | URL
2011/10/25 12:51 * edit *

No title

お疲れ様でした。
好評だったみたいで、何よりですな。
また遊びにいきま~す!

らいむ #3eQvvr92 | URL
2011/10/25 12:53 * edit *

No title

おつかれ様でした♪
当日はお世話になりました!
もはやアカミミとは思えない色彩のミドリガメたち、綺麗で凄かったです。
次回は飲みも含め、宜しくお願いしまーす!

けんけん #SFo5/nok | URL
2011/10/25 15:38 * edit *

No title

お疲れ様でした。
あまりゆっくりとは、お話出来ませんでしたね。

でもそちらのブースとあんなに距離が近かったのは、
(直線ですが)
今回が初めてでしたね。

またよろしくお願いします!

KOBU #OLHiJ7es | URL
2011/10/25 16:53 * edit *

No title

お疲れ様でした。

キャラメルピンクちゃん見逃しました・・・ちぇっ
寝坊しちゃったから仕方ないっす・・・

またよろしくお願いします!

どよう #3w3QtYbY | URL
2011/10/25 18:35 * edit *

ありがとうございましたm(__)m

とんぶりお疲れ様でした!モーニングコールに始まり、送り迎え、本当に助かりました。かめぞうさんがいらっしゃらなかったら、私達は明るいうちに会場にたどり着けなかったことでしょう(^o^;
ありがとうございました~m(__)m

舞カメ #hE4kmW4M | URL
2011/10/25 20:35 * edit *

No title

おっつでした!!!!
オイラも、キャラピンク見逃した口。。。って、某所で観たけど。。。。。

で、盛況でなによりでした!!!また、コーラを飲む機会をたのしみにしております!!!

蘭丸 #QkCGe9tQ | URL
2011/10/25 21:02 * edit *

No title

とんぶりお疲れ様です
当日は急がしそうであまりお話できませんでしたが、次回はゆっくり飲みましょう
今後も宜しくお願いします

ちょっぷ #JalddpaA | URL
2011/10/25 23:49 * edit *

No title

 とんぶり本当にお疲れ様でした!
トウブ2011CBの成長の早さにはびっくりしました。
今度ゆっくりとカメトークしたいですね。

かめさわ #- | URL
2011/10/27 00:01 * edit *

No title

初コメです、とんぶりお疲れ様でした。
トウブハコガメ、初孵化だったんですね。
今回唯一になるんでしょうか?お分けいただいて持ち帰った者です。
ワクワクしながら大切に育てたいと思います。

フラフロ #HfMzn2gY | URL
2011/10/27 00:19 * edit *

RE

@さとさとさん
初出展お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそいろいろ勉強している身ですので。。
ぜひお宅訪問させてください!!

@ウルジャンさん
このたびはお買い上げありがとうございました!
ご遠慮なくなんでも聞いてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

@かめぞーさん
今回もお世話になりありがとうございました!
朝一からヒヤヒヤで。。(笑)
次回は飲める待遇だとうれしいな、、、と!(笑)

@らいむさん
ども!お疲れ様でした!
こちらこそ、近場のお宅めぐりをまた!
HBM楽しみにしてます!きっと行けるはず。。。!

@けんけんさん
こんばんは、こちらこそありがとうございました!
イベントは出会いも醍醐味ですね!
次回もよろしくお願いいたします!!

@KOBUさん
お疲れ様でした!!
みなさん恒例の前夜祭燃え尽き症候群でしたね(笑)
次は大阪に行けるといいなと思います!
飲みたい、。。

@どようさん
どもー!
みんな飲みすぎ(笑)
うちのおやぶん含め、テンション低い方のおおいこと、、、
でも面白かったです!次回は本当のどようさんを!

@舞カメさん
おつかれさまでしたー!&お世話になりましたー!
朝の電話は予想を超えた反応でした(笑)
あの時間にかけておいてよかったなーと。。
アルちゃんよろしくお願いしマース☆

@蘭丸さん
お仕事のところ、お疲れでしたーー!
仲間でわいわい出展するだけで楽しいです!
次回はアルコールにどっぷりつかっているかもですが
よろしくお願いいたします^^

@ちょっぷさん
ども!お疲れ様でした!
出展何度目かでも、相変わらずばたばたしてしまってます。。
HBMでお忙しい中、容赦なく話しかけるかもですが
相手してやってください(笑)

@かめさわさん
お疲れ様でした!
相変わらずのばたばたですみません。。
HBMもお宅にも遊びに行きますので
よろしくお願いしまーす!

@フラフロさん
ありがとうございました!
今回のトウブは唯一でございます(笑)
ちびハコガメのコミカルな動きと色変化を楽しんでください!
温度は高めをキープするといいです。
不明な点は何でも聞いてくださいね!









かめぞう #- | URL
2011/10/27 03:10 * edit *

とんぶりお疲れさまでしたー♪

遅ればせながら、お疲れさまでしたー(^-^)/
打ち上げ後は車で送っていただき感謝でーす!! 寄り道でラーメンまで食って…(笑)
またよろしくねー(^-^)/♪

ツボやん #- | URL
2011/11/02 07:20 * edit *

No title

@つぼやんさん
ども、今日もありがとうございました!
次回はこってり飲ませていただきやす(笑)
よろしくお願いいたしますmm

かめぞう #- | URL
2011/11/06 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/56-c66f18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

