08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

悲報・・ 

↓記事のブルーアイの卵は、数日間様子を見ましたが
やはり無精卵でした(;;)

残念・・・夢を見させてくれてありがとう(泣)


産まれてすぐの卵でも有精か無精かなんとなくわかりますね。
有精卵はすこし透明感があり、透かしてみると卵黄が沈んでいるのがわかります。
見た目で無精だろうなぁと思ってましたがやはりでした。

個人的にはメスが大きすぎて、13センチのオスでは対抗できないのが原因かと思っているのですが
こればっかりは成長を待つしかなく、戦いは続きそうです。。

ただ、土に産んでくれたのは大きな収穫でした。
交尾が成功したときに繋がるといいなと思います。


[edit]

« アルティメットパラドクス2011CB 2タイプ  |  悲願?! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/60-95f0d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【悲報・・】

↓記事のブルーアイの卵は、数日間様子を見ましたがやはり無精卵でした(;;)残念・・・夢を見させてくかなんとなくわかりますね。有精卵はすこし透明感があり、透かしてみると卵黄が沈んでいるのがわかります。見た目ってましたがやはりでした。個人的にはメスが大きす...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/22 18:00

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

