08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルティメットパラドクス2011CB 2タイプ 

昨年のアルティメットパラドクス自家CBです。

227_20120422191011.jpg

今残しているのはこのペア2頭のみ。

228_20120422191010.jpg

オスが10.5センチ、メスが12.5センチ。
さすがに性別は確定でしょう。

いろいろな個体を見てきましたが、
大きく分けると2タイプいるように思えます。

ひとつは、甲羅の部分が黒く濃い目に染まりほかの部分は色が乗らないタイプ。
上の画像の右の個体がそれにあたります。
自分はこれをパンダタイプと呼んでいます。

もうひとつは、甲羅全体が薄いカラメル色に染まるタイプ。
画像の左がそうですね。今思いつきましたが、カラメルタイプとでも呼びましょうか(笑)

この品種の特徴は目が一様に黒いことが挙げられますが
個体によっては部分的に色が乗る(青が多い?)個体もいて
意外とバリエーションが豊かです。
あと、育て方によって、甲羅の色に変化が出るようです。


↓のリンク先はおまけの18禁画像。。。

おまけ

オスを水から上げたら、キクラゲを出していました(笑)
頼もしいです。

229_20120422191009.jpg


[edit]

« ピューター04生まれの今  |  悲報・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/61-106a91ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

