09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルティメット色比べ-その1 

先週末撮り溜めたネタです。飼育個体の育成経過紹介は、管理人の暖め能力のおかげで
前回の紹介よりもかなり時間が開いておりますが、ご容赦をお願いいたします。(苦笑)


アルティメットパラドクスのメス(スノー66%ヘテロちゃん)。かなり久々の登場です。
前回登場時記事>>>こちら~  来たばっかりのときのやつですね。

1年半経ったらこうなります。↓↓↓
269.jpg
19センチオーバーのメスになりました。種親として育成してます。
地の色は見事なキャラメルカラーですが、脱皮で薄くなると思います。
来期は産んでくれるでしょうか?!状態とにらめっこし、冬眠させたいと思います。

270.jpg
目の色は変わらず左右とも半分青目、不思議です。視力はいいように思います。

271.jpg
正面より。青目がわかるでしょうか??

[edit]

« アルティメット色比べ-その2  |  クラウンパス »

コメント

GOOD

いい感じですねー。
最高です!

青亀 #- | URL
2012/05/19 21:52 * edit *

飴色~

綺麗な個体ですね♪

当方飼育アルティメットパラドックスの2匹は左側のみ半分青目で不思議です。
ちなみに、この2匹は親子なのですが遺伝したのかな?

亀虎 #- | URL
2012/05/19 22:31 * edit *

Re: GOOD

@青亀さん
いい形に育ってくれてます。
アルテも個体差があって面白いですよね。

> いい感じですねー。
> 最高です!

かめぞう #- | URL
2012/05/20 23:50 * edit *

Re: 飴色~

@亀虎さん
ありがとうございます!

アルテはリューシスティックですので、
ボールパイソンのブルーアイリューシのように
目の青い個体もたまに出るみたいです。神秘的でいいですよね。

> 綺麗な個体ですね♪
>
> 当方飼育アルティメットパラドックスの2匹は左側のみ半分青目で不思議です。
> ちなみに、この2匹は親子なのですが遺伝したのかな?

かめぞう #- | URL
2012/05/20 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/70-652a62b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

