08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アルティメット色比べ-その4 

連載シリーズ最終はやっぱりこの子、ブルーアイリューシです。
295.jpg
いつもは甲羅を強調した写真にしてますが、この子の場合は
やはりこの瞳をアピールしたい。見事なブルーです。

290.jpg
アルティメットパラドクスのはずなのですが、何故か黒い部分がまったくなし。
ご覧のとおり白一色です。
若いころは黒が乗っていたようですが、脱皮とともに消失しました。

291.jpg
特徴的な黒目でもなく淡いブルーの虹彩、中心部は透かすと葡萄色です。

294.jpg
皮膚も真っ白、少し青みがかっているようにも見えます。

292.jpg
23センチまで育てすぎてしまったからなのか、今年もオスは乗っかってくれなかったようです。
来年こそは!!

293.jpg
裏っ返してみても真っ白です。

296.jpg
正面から、両目ともきちんと青。

[edit]

« 外ハコガメゾーン  |  いったい。。? »

コメント

No title

どうしたんだ…ちゃんと更新が続いているなんて……

ぽた #- | URL
2012/06/02 23:36 * edit *

あっぱれ

最高!
言うことなし、ノーコメントです。

青亀 #- | URL
2012/06/03 00:37 * edit *

Re: No title

@ぽたさん
くっ・・・ねたが。。飛ばしすぎたか?!

> どうしたんだ…ちゃんと更新が続いているなんて……

かめぞう #- | URL
2012/06/03 22:09 * edit *

Re: あっぱれ

@青亀さん
こやつを殖やせるようアドバイスおねがいします!!


> 最高!
> 言うことなし、ノーコメントです。

かめぞう #- | URL
2012/06/03 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/75-7f7e6096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

