10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トウブKB1 

前のブログ(今はもうないですが)から大分ご無沙汰での登場。
2年前のぶりくらにて、かめぞーさんに連れて来ていただいたトウブハコです。

18.jpg

2年半、室内の温室にてVIP待遇でしたが、13センチになりました。
花火模様もど派手に、期待通りいい感じに育っております。

20.jpg

19.jpg

顔周りは赤メインのドットが出てきてます。
まだこれから色は出てきそうですが、それにしても怖い顔。。


そして、今朝の発見!
21.jpg

同い年のCBメスに早くも。。
まだどちらもかなり若いので成功していないとは思いますが、
素質がありそうで、これからに大いに期待してしまいます。


[edit]

« 色変好きにつき  |  バスキング日和 »

コメント

この毒々しいのが、いいね。
いい♂でこれまた、いいね。
2年半で13cm・・・早っ
うちの花火は、4年です。

らいむ #- | URL
2009/06/09 06:53 * edit *

いよいよ本格始動ですか?
綺麗に育ってますね。しかし成長はやっ。

kazu #AohJ.1xc | URL
2009/06/09 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

> この毒々しいのが、いいね。
> いい♂でこれまた、いいね。
> 2年半で13cm・・・早っ
> うちの花火は、4年です。

@らいむさん
やっとこ自分的安心サイズになり屋外デビューです。
日光当てれば、まだ変化するかな。
いい方になることを祈ってます。

かめぞう #- | URL
2009/06/09 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

> いよいよ本格始動ですか?
> 綺麗に育ってますね。しかし成長はやっ。

@kazuさん
いえいえもう一回りオスメスとも育って欲しいです。

一回りでかい例の黄色ちゃんは、
オスのめがねにいまのところかかっておらず。
いまだに独り身なのです。
こちらの方がみていてやきもきします。(笑)

かめぞう #- | URL
2009/06/09 23:25 * edit *

立派な おのこ ですね!

そして盛っておりますね!!

うちのトウブもだいぶ大きくなりましたよ。
ただ嫁ごがまだ小さいので、繁殖は当分先の話ですが・・・

上州羽物クラブ #- | URL
2009/06/14 17:57 * edit *

Re: タイトルなし

> 立派な おのこ ですね!
>
> そして盛っておりますね!!
>
> うちのトウブもだいぶ大きくなりましたよ。
> ただ嫁ごがまだ小さいので、繁殖は当分先の話ですが・・・


@上州羽物クラブ さん
ども、ご無沙汰です(^_^)

こちらもメスがまだかなり早いですね。
もう少し育って、冬眠させて挑もうと思います。

かめぞう #- | URL
2009/06/15 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/9-db0b3462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

