04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

野生 

うちにいるもう1頭のオストウブ。
358.jpg
甲羅も明るい部分が多いですが、頭部の柄や色彩が派手で惚れ惚れします。
非常に仕事熱心で、メスを見つけるとすぐ乗っかります。
今年はもう1頭のほうとかけたかったので独身生活を満喫しております。

トウブハコのオスらしく怖い顔をしてますが、
たまに、↑こんな表情を見せてくれるからたまりません。
よし、エサをあげよう!好物のバナナだ!

372.jpg
匂いをかいだ後はがぶりつきます!

373.jpg
腕と頭頂部の柄が素敵です。

357.jpg
横から失礼。
ふと思ったのですが、太古の恐竜もこんな表情で食べていたのでしょうか?
大きく口を開け、がぶりつく様はまさに野生!
爽快なシーンに、時間を忘れ眺めてしまいました。
おかげで蚊に刺されまくり(汗

359.jpg
満足?

[edit]

« こんちは  |  夜間 »

コメント

早速、覗きに来ました!!
自家繁殖されてて、ビックリしました(汗)
アルテの繁殖って、あまり聞かないですよね~!?
羨ましいです(笑)
トウブ、綺麗な個体ですね~。我が家にも小さいのが居るんですが、甲羅が白くなっちゃって(^_^;)
これって、綺麗になりますかね(苦笑)

亀仙人 #YM16R1CM | URL
2012/07/28 13:52 * edit *

Re: タイトルなし

@亀仙人さん
さっそくありがとうございます!
手探り状態でしたが、どうにか出てきてくれてます。
ハコガメ甲羅の表面の白いのは水垢の類だと思いますので、
外飼育とかで、土にこすれてると自然に取れると思いますよー。
時間かかりますけど。。(汗

> 早速、覗きに来ました!!
> 自家繁殖されてて、ビックリしました(汗)
> アルテの繁殖って、あまり聞かないですよね~!?
> 羨ましいです(笑)
> トウブ、綺麗な個体ですね~。我が家にも小さいのが居るんですが、甲羅が白くなっちゃって(^_^;)
> これって、綺麗になりますかね(苦笑)

かめぞう #- | URL
2012/07/28 17:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albinoturtle.blog42.fc2.com/tb.php/97-39591b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブログ村

感想・お問い合わせはこちら

FC2カウンター

